春のおつまみ 🌿A simple taste of spring

春のおつまみ 🌿A simple taste of spring

イワシ(骨抜き)に軽く塩胡椒をし、オリーブオイルで両面を焼き🌿トマトの角切りを加えてさっと火を通しバジルペーストを上に添えます🌿シンプルですが白ワインによく合う地中海風の一皿です🌿🌿
※ご自由にお選びいただけます。
※オリーブオイル試飲可※ご相談14時~
Wine (750ml) from ¥2,000
Food from ¥800

 

古い投稿 ニュースに戻る 新しい投稿